忘備録

いろいろ

玉屋2060%のココがすごい

 

玉屋2060%

めっちゃ好き

 

玉屋2060%とは何者なのか

Wienners(Wienners official web site)というバンドのギターボーカルなのだけど、

僕が彼を知ったのはそこからじゃない。

 

 

ここからなんですよね。

 

この記事を書いてる時点で4年も前の曲なんだけど、いつ聞いても新鮮さを感じる。

 

作曲家としての玉屋2060%

 

 

 

 

でんぱ組.incばっかりですけど

玉屋2060%が作る曲はどれ聞いても「あ、玉屋だ」ってなる

転調が多くて、無意識に引き込まれるんですよね。

 

バンドマンとしての玉屋2060%

 

 

楽曲もさることながら、

歌唱力に演奏技術、バンドのフロントマンに必要なものは全て持ち合わせてる。

 

男女混声ボーカルの掛け合いも非常に心地よい。

 

8月16日にリリースされた再録ベストアルバムもハチャメチャに良くて、

現メンバー新体制初のアルバムにして最高傑作なのではないでしょうか。

9月にワンマンライブに行く予定ですが、非常に楽しみです。

 

まとめ

玉屋2060%氏の魅力は伝わったでしょうか。

なかなか自分の好きなものを言葉で伝えるのは難しいなと思いました。

 

氏のさらなる活躍に期待しています。

 

 

 

BEST NEW RETAKES※初回限定盤(CD+DVD)

BEST NEW RETAKES※初回限定盤(CD+DVD)